2008年01月24日

熊田曜子の怨念

私の愛車、「熊田曜子号」(単車250cc)が


エンジン焼き付きで売却してから早一週間。


私は以前使っていた古い「竹内結子号」(ママチャリ)を


初のチャリ通に備え、バッチリ整備し直して自宅前に保管してました。


んで、先ほど愛車「時東ぁみ号」(車)を駐車し


さぁ、家に入ろうと歩いていると・・・


ん?いつもと景色が変わってる気がする・・・


ってか、チャリンコ無くね?!



そう、「竹内結子号」(ママチャリ)は見事にその場から


姿を消していたのでした★


盗難防止の為に鍵も付け替えてたのに・・・


ってか周りには山ほどチャリンコ止まってるのに


あえて何故「竹内結子号」(ママチャリ)が狙われたのか。


きっと「熊田曜子号」(単車250cc)の仕業だ、


彼女の怨念に違いない。


おいおい、完全に足無くしちまったぞ。


予約した自転車は5月か6月頃入荷予定。


くしくも今日はオフクロの誕生日プレゼントに


自転車を買ってあげたばかり。


しかもその2日前には嫁と息子が乗る為の自転車を購入。


一ヶ月でどんだけチャリンコ買っとんねん。


あ〜、オレのチャリがねぇぇぇぇぇ・・・


熊田曜子よ、どうか許して下さい。


ち〜ん★


posted by aobark at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

